お知らせ新着

税理士法人ナビオからのお知らせ(R2.2.27更新)

代表電話による相談受付につきまして  (R2.2.27)

先日より報道されておりますとおり、コロナウイルスの感染が拡大しております。

当事務所においても、顧問先、お取引先及び当社従業員の感染リスクを低減させるため、内勤従業員につきましてもテレワーク・時差出勤等を導入いたしました。

顧問先様、お取引先様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、事態収束までの間、ホームページ記載の電話受付時間内(10:00-17:00)であっても、お電話がつながらない時間帯が生じますこと、何卒ご了承いただければと存じます。

なお、お問い合わせフォームからのご連絡は随時受け付けております。お電話が繋がらない際には、こちらよりご連絡を頂ければ幸いです。

令和元年度確定申告の受付期間につきまして  (R2.2.27)

令和元年度の個人所得税及び消費税に係る確定申告(令和2年3月16日申告期限分)の税務代理につきましては、新規の方の受付を、当初3月6日までとしておりましたが、国税庁から正式に申告及び納期限を4月16日に延長するとのお知らせがありました。これを受けまして、当事務所での確定申告代理の受付期限も、当年に限り4月3日まで延長いたします。

国税庁

申告所得税、贈与税及び個人事業者の消費税の申告・納付期限の延長について