お知らせ新着

税理士法人ナビオからのお知らせ(R2.6.14更新)

代表電話による相談受付につきまして  (R2.6.14)

5月25日に東京都を含む5都道府県を対象とした緊急事態宣言が解除された事を受け、当事務所においても6月1日より原則として通常通りの営業を再開いたしました。

しかしながら、幼稚園・小学校は通常通りの登校に戻っておらず、当社従業員の出勤も完全には再開できておりません。

したがいまして、引き続きホームページ記載の電話受付時間内であっても、お電話がつながらない時間帯が生じております。顧問先様、お取引先様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければと存じます。

なお、お問い合わせフォームからのご連絡は随時受け付けております。お電話が繋がらない際には、こちらよりご連絡を頂ければ幸いです。

代表電話による相談受付につきまして  (R2.2.27)

先日より報道されておりますとおり、コロナウイルスの感染が拡大しております。

当事務所においても、顧問先、お取引先及び当社従業員の感染リスクを低減させるため、内勤従業員につきましてもテレワーク・時差出勤等を導入いたしました。

顧問先様、お取引先様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、事態収束までの間、ホームページ記載の電話受付時間内(10:00-17:00)であっても、お電話がつながらない時間帯が生じますこと、何卒ご了承いただければと存じます。

なお、お問い合わせフォームからのご連絡は随時受け付けております。お電話が繋がらない際には、こちらよりご連絡を頂ければ幸いです。